〜汚れた町と動き始めたリズム。俺、下北に行く〜 

こんにちは。なんか中学の頃ってクラスに一人は、題名とかLINEのグループ名とか面白いのつけれるのいましたよね。ねぎくさです。

 

 

今日はスーパーオーガニズムを聴いて書いています。YORO

music.apple.com

 

さぁ東京に着いて、もう1日が終わります。

前のブログで書くべきだったのかも知れませんが、東京での目的は、

  • 働けそうな古着屋を探す
  • 友達を作る
  • 音楽が好きな人と仲良くなりやすい場所を見つける

ぐらいかな。まぁなんで、今回は、

 

 

 

Tinderを始めました。そう、まずネットカフェにいき。

Tinderを始めました。はい。

 

。。

。。。

。。。。

 

いやいや下心とかないですよ?

え?へ?友達を作るためですよ。ねぇ。

 

まぁ、東京ってそういうことしたくなる街なんですよ。

しかもネットカフェとかで、1人になったらもう。ねぇ。

 

まぁ冗談は置いといてね。ほんとになんとなく始めたんですよ。

東京の友達ができることには変わりないですし。

あと単純にどんなのか気になったのとね。

ちょっと前に、バイトの人にめっさ押されてね。

そこで、初めて知りましてね。

まぁ!単純に人が恋しくなったんですよ!!

このブログもそんな感じですしね。

 

結果

”たぶん”あかんかった。ですわ。

身バレもしたくなかったですし、

女の子が寄ってくるような顔じゃないですしね。

別に面白くもない、女の子が「おしゃれ〜」とも思うわけがない、

カメラロールにあった適当な画像をトプ画にして、

適当に右にほい。左にほい。

してたわけですよ。そしたら結構トプ画がかわいい子が返してくれましてね。

ラッキー

少し話して、会いましょう!言うたんですよ。僕が。

そしたらOKって言うてきましてね。じゃあいつ?って聞いて

ほなら、今東京にいるん?って聞かれて、「はい。今は少しの間います。」答えたら.....

そした返信が来ないんですよ。なんやねん。

中途半端でめっさ気になりますよ。それっからずっと気になる。もおおおおお

 

古着屋は?

でも気になってこのままネカフェに、ずっといるわけに行かないので、

とりあえず、アルバイトの募集があったので(ネットに)、下北沢に行きまして。

色々と古着屋をみてまいりました。募集があったとこも、新たに募集してるとこを発見したりなど。など。

でもなんか緊張しちゃいまして、ってか、あんまり下北の古着屋ってあんまりしゃべってくれる店員さんがいなかったんですよね。だから自分から行かないと行けなくて。

緊張してしもた。どうしても、就職とかが絡み始めると緊張してしまう。

「ここ募集してるんですね」だけは話せたんですけどね。続きませんでした。。

もう疲れたし、(Tinderのこともあって)どこにでもある一蘭を食べて帰りました。

(なんかよく喋れそうな下北の古着屋教えてください)

なんか店の雰囲気とかが、あんまり自分にあわなさそうだし、結構きついかもです。

 

でもいいことはあった

そう、この前バンドメンバー募集の掲示板に貼ったって言いましたやん。

1人の子から反応がありまして!明日会うことになりました!

あんまり、相性合わなそうなんですけどね。(好きな音楽とか色々と)

でも自分曲を少しでもいいと思ってくれて!!

(ブログを読んでくれてる人はきいてくれてます?)

友達を作るというミッションもありますし!

とりあえず話してみたいので、明日会ってきます!

(僕の自作demoがあるチャンネル)

www.youtube.com

 

まぁ明日Tinderの返事がくることを願ってなます。

 

All you need is love, all you need is love
All you need is love, love, love is all you need

All you need is love
All you need is love, love, love is all you need......