2021-01-01から1年間の記事一覧

〜汚れた町と動き始めたリズム。俺、下北に行く〜 

こんにちは。なんか中学の頃ってクラスに一人は、題名とかLINEのグループ名とか面白いのつけれるのいましたよね。ねぎくさです。 今日はスーパーオーガニズムを聴いて書いています。YORO Something for Your M.I.N.D. スーパーオーガニズム オルタナティブ ¥…

ニート。東京に行く①

深夜。今僕は電車の中にいる。 え?帰りの電車かだって? 。。 。。。 。。。。 (話がよく分からない人は前のブログみてください!) 実は色々ありましてね、今から東京に行くとこなんです。だから行きの電車です。 3日前のブログには明日行くとか言うてた…

自分のこと、国王だと思わないでね。

「自分のこと、国王だと思わないでね」 そう言われ振り返ると、長髪赤メガネの男が立っていた。 「ブログを書き始めただけで、自分のことを国王だと思わないでね」 。。。。。。。 。。。。 。。 こんにちは、ニート 18歳 男 ねぎくさです。スピリチュアラ…

4月1日、18歳、僕はニートになる。

4月1日、エイプリールフール。 エイプリールフールとは、嘘をついてもいい日。 だがしかし、僕は今日から“嘘無し”のブログ初めてみる。 題名にも書いたけれど、僕は今日からニートになる男です。 多分今日は、結構の人が新社会人になり、今頃の時間は 『初…