4月1日、18歳、僕はニートになる。

4月1日、エイプリールフール。

エイプリールフールとは、嘘をついてもいい日。

だがしかし、僕は今日から“嘘無し”のブログ初めてみる。

 

題名にも書いたけれど、僕は今日からニートになる男です。

多分今日は、結構の人が新社会人になり、今頃の時間は

『初めての会社緊張したよ!母さん』

だとか、

中には一人暮らしを始めたばかりの子で、

『今日は頑張ったし、甘いものでも買って帰ろ!』

または、

『ヤベェ俺の会社あたりかも!』『まじ?でも俺んとこ同期めっさ可愛い子いたわ〜』『まじかよ、俺んとこなんかババアばっかで、空気もあんまよくなかったし最悪かも』とか、とか、

買ったばかりのスーツのネクタイを緩め、男三人、安い軽自動、

でも色は少しでもカッコつけれるよう、ベージュのやつを乗って、

『よし!頑張ったし!家系ラーメンぶちかますか!』

なんて言っちゃったりしてるんでしょうか。

 

バカやろう

 

まぁ羨ましいです。。インスタのストーリーなんかでは、

『今日からよろしくお願いします!」

え?なに?もうインスタ交換したのかよ!!

なんて思てしまうことばっかりで埋まっていて、、、

まぁはい。話からたぶんわかったと思いますが、

僕はつい最近まで高校生だった18歳、Men’sです。ここでの名前はねぎくさでいこうと思ってます。

このブログ始めた理由は簡単で、僕も新しい何かが始めたかったからです。。。

くそう 

 このブログについて

こんな恥ずかしいことまでかけちゃうブログなんかいいすっね。

最初の方でも言った通り、嘘なく、適当に僕の日常を書いていこうと思います。

誰かに見られてるのかよくわかんないですけど、僕はただ今の気持ちを文字に変えたいだけなので、別に何かに媚びることとかなく、好きなことや、ぼくの身の回りに起きたことなどを書いていきたいです。なんで(ないと思うけど)結構名が知れちゃったらやめようと思います。知り合いとかにもね。

逆に誰も見てくれないとかになるとやめます。

 

ついでに好きなことは、映画、音楽、古着、食べ物です。

逆に嫌いなものは、かぼちゃ、新社会人、etc...

冗談です。かき揚げ前髪エアフォース系新社会人のみなさんすみませんでした.....

 

これからどうすんだ俺

いやまじでそれ、とりまなぜニートになったかは、また後日書きます。

(思ったより疲れちゃったから)

とりあえずどうするか、、、

 

ニート東京出れるようがんばります。

 

 

 

 

 

 

嘘です。終わりません。実は僕には目標がありまして、

その目標はフジロックに出ることなんです。

(ちょいと恥ずかしから、大文字にせず書かせてもらいます。)

実はこれ今年の1月くらいに決めたことで、ルーキーのやつ、あれに出れたらいい有名のなり方かなっと思って、目標たてました。夢ではないです。目標。

 

なんか普通のニートのブログだと思って見てた人すみません。若干音楽とかそういうのに寄っちゃう時があるかも知れません。でも普通に日常のことを書いていきたいと思ってるので、まだ!まだ!ブラウザバックしないで!

 

話は戻りまして、、僕はいちよう音楽の方を趣味で作ってまして、、まだ僕一人でやってることなんで、小さいことなんですけど、、

まぁバンドの方をやりたいんですけど、、ていうかやりたい!!まじで!!!

たぶん毎回のブログにこれだけは書いていこうと思ってます。

作った曲とか、僕の好み、やりたいスタイル、とかは、これからちょこちょこ顔を出させていこうかなと思っているので、気になるかたとかは、コメント?DMとかこのブログあんのかな?初めてなんでよくわかんないですけど、反応お願いします。

 

改めまして、バンド募集してます!!!

まぁギター歴1年の青臭いガキなんですけどね。

 

じゃあどうすんだ!ねぎくさ!!

長くなってきたので、また明日書こうかな、でも最初だし、、長くしてもいいか、

僕、今は、三重で実家暮らしなんです。うーん、そう、出ていきたいんです。

とりあえず、誰も知らない街に。

 (スタンドバイミーのクリスくん風(てか、この画像って著作権と大丈夫なんかな...)

 

 

 

f:id:Negikusa:20210401205312j:plain 

 でもみなさんは知ってると思いますが、未成年が部屋を借りて一人暮らしするとなると、結構いろんな問題があるんすよね。まぁ理由とかはまた明日。

 

とりあえず、ブログ楽しい感じじゃん

ほんとよ、とりま今日はここで終わりにしますね。なんか面白い感じで終わりたかったのに、なんか無いですね。なので無理矢理終わるか!!

 

デュエルスタンバイ!!!!!