ニート。東京に行く①

深夜。今僕は電車の中にいる。

え?帰りの電車かだって?

。。

。。。

。。。。😅

(話がよく分からない人は前のブログみてください!)

 

f:id:Negikusa:20210406232515j:image

 

実は色々ありましてね、今から東京に行くとこなんです。だから行きの電車です。

3日前のブログには明日行くとか言うてたんですけどね。

すみません。今から始まります。

(話がよく分からない人は前のブログみてください!)

 

 

話は変わりまして、実は今スマホでブログを書いているんですよ。なんでね。

文字の大きくさせ方も何もわかんないって言うね。

できても改行くらいですよ。

 

 

東京には5日間くらいいる予定です。これも予定より短くなっちゃいました。

なるべく毎日ブログ更新を頑張りたいです。

みてください。

そして今から三重から名古屋に行き、名古屋から東京に深夜バスで向かうと、

そして朝に東京につき。

そこからネットカフェをとりあえず目指し。

そこから古着屋でも回ろうかと。

そして僕はいまバンドメンバーの募集をしているんで、それに繋がっていきそうな、友達がほしいですね。

そうなんです、職探しでもありますが、友達探しなんです。まじで悲しいニートです。卒業したい。するぞ!!

 

あと実は、バンドメンバー募集掲示板に自分の曲を貼って募集をかけたんですよ。

全然来ん。

あと歌とか頑張って録音したんですよ。

そしたら、、ねぇ、あれなんなんでしょうね。

声を録音したら、思ってたの違う現象。

歌を上手くならなきついですね。

 

まぁせっかくなんで曲晒しますね。

書いてるだけじゃ面白くないですし。

 

https://youtube.com/channel/UCyzR8M-xSPtuBHtSpEHzFDA

 

名前はグーニーズ。1人なのに「ズ」とかはっズ

由来はもちろん映画から、理由はまじでなにも思いつかなかった時にグーニーズをみたから。

テキトーです。

だれも再生しないしよ。なんなんだよってね。

僕のサブ垢全総員させて、高評価押したりましたよ。くそう

 

登録者ゼロだけど。。

最初の登録者になるのは君だ!!