自分のこと、国王だと思わないでね。

f:id:Negikusa:20210403153747j:plain

「自分のこと、国王だと思わないでね」

 

そう言われ振り返ると、長髪赤メガネの男が立っていた。

「ブログを書き始めただけで、自分のことを国王だと思わないでね」

。。。。。。。

 

。。。。

 

。。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ニート 18歳 男 ねぎくさです。スピリチュアライズドを聴きながら書いてます。

(毎回何を聴きながら書いてるか言ってこうかな?そっちな方が、バンド募集してる僕の好みがわかると思うんで。。)

 

えー。題名の通り僕は自分のことを国王だと思ってたかも知れないです。

本当に恥ずかしい、そうです。僕は正直もっとたくさんの人が見てくれるだろうと思ってました。だって題名が『今日からニートになる』ですよ?

なんか結構見てくれそうな題名だと思ったんですけどね!!

ほんとニートは居場所がないんだなと!つくづく感じますね。

 

いやまじで甘かった、しかも『有名になったらやめる』なんてこの前に言っちゃって。

いやまじでダサすぎる。○んだ方がいいですわ。普通に。

 

でもね。アクセスが3?ぐらいだったんですよ。しかも、一人の方がコメントを残してくれましてね。うれちいや

いいことも悪いこともコメントとかしてくれたら嬉しいです。

残り2人の人まじでたのんマス。ニートなんで、寂しんよ、、

 

 

この前のブログの続き 

この前は確か、これからどうするのかと、なぜニートになったかですね。

うーん。書こうかなと思ったんですけど、何でもかんでも書くのはよくないと思うんでね。ニートになった理由は、、置いておきましょう。笑

(この前のブログ読み返したら恥ずかしくなったから。)

この前も書いたんですけど、僕は古着と音楽が好きなんですよね。

(古着に関してはまじで知識とか皆無だけど、、)

そして、フジロックに出ることは目標にしたままで、バンドメンバーを探しつつ、

DTMをして、このまま実家で過ごす?いやいや

でもこの前も書いた通り、僕は実家をでて、一人暮らしをしたいんですよね。

まぁ行くならば.....TOKYO

 

東京に行こう。

そう僕は東京に行きたい。住みたい。CityBoyになりたい。

エッジのきたカッティングギターをグルヴィーなベースに乗せて、

ステイチュウニンとうきょうフライでーナイト♪

なんて歌いたい。

だから

仕事が欲しい

 

察しのよすぎる方はわかったと思うけれど、そう古着屋で働きたい

古着屋の方もしかして見てます?まじで雇って欲しいです。

 

まぁ見てるわけ無いんで、自分から行かないとですよね。

なんで今日の夜からTOKYOでも行こうかなと。

まぁネットカフェ過ごしと言うんですかね。 

 

ほんともう少し後に行こうかなと思ってたんですけどね。

急遽今日の夜ということで、 まぁかっこよく言うのであれば

ここからフジロックに向けての第一章と言うことで、

(くさ過ぎてたぶん明日の朝には恥ずかしくなるやつ)

まぁまさかの古着屋就職を目指すという。音楽あんまり関係ないという。

 

ブログ始めたのも正直心がずっとソワソワしちゃってるて言うのと、何かを発信し始めないとと思ったのと、目標は口にしていかないと思ったからです。

まぁニート就活がんばります。

 

引き続きバンドメンバー募集中です。同じ境遇の人、興味ある方コメントにどぞ。

 

 

そして今日聴いてたやつ 

music.apple.com

ばーい